これまでの声

初めて見に来ました! こんな展示会があるとは知りませんでした。ワクワクする作品が多く楽しかったです? また来たいです!!

キューピーちゃんへ みにきたよ いい作品だったネ!! それも写真撮ってインスタにあげてほしいよ 他の人の作品もいろんなのがあって みてておもしろかったよ! 誘ってくれてありがとう。

個性豊かな素敵な作品ばかりで、とてもあたたかな気持ちになれました。たくさんの人々の思いが集まっているから、このあたたかい雰囲気が出ているのだと感じます。準備にご助力いただいた皆様、ありがとうございました!

外は寒いのですが、作品を拝見して心がポカポカあたたかくなりました。ありがとうございます。

どれもステキで大胆なARTでした。ワクワクする作品ばかりで、幸せな気持ちになりました。

細かくて力の入った作品が素敵でした! 買いたい!

みなさん工夫して大変な思いをしたと感じました。その中で上手な作品を作り素晴らしいと思います。ありがとうございます。

手の込んだ美しい作品ばかり! 素晴らしいです。いい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

欲しいと思うものがたくさんありました。素晴らしい!!

ゆっくりみれました。心もゆっくりできて、たのしかったです。それぞれの個性が見えてあきがこないですね。

素晴らしい! 才能を伸ばしてあげたい!!

オリジナリティがあり良かったです。こだわりのある魅力的な作品でした。

自分の好きなことが表現できるって素晴らしいネ! ずっと続けてネ!

木の絵(みんなの声)がすごいです。

ライオンに乗りたいです。全て素敵な作品でした。

モフモフのライオンがカワイイ! ぬいぐるみ、キーホルダーもいいかも。

ハッとする作品に感動しました。1年をかけて心をこめて制作したものに感謝!!

昨年より一段と良い作品で見せていただきありがとう。

年々の進化がスバラしい!! 更なる進化が楽しみです!!

作品をつくっている所が見てみたい。頑張れ。

作品がいきいき輝いています。私もやってみたいなと思いました。ありがとう!!